ブログ

お墓の移転

「思い入れのあるお墓を大切に」 静岡霊苑 T様
静岡霊苑様からの紹介で、このたびT様が霊苑にお墓を建てることになったので今までのお墓を解体していただきたいとの依頼がありました。T様と現地でお話しさせていただきましたが、思い入れのある大切なお墓なのでできれば新しいお墓で使用したいとのことでした。静岡霊苑の担当の方とお話しをしたところ、区画を変えれば今までのお墓を使えるとのことでした。早速T様に伝えたところ、区画を変更することに話しが決まりました。なんでも今までのお墓は大きいので霊苑にはもってこれないのではないかと思っていたそうです。大切なお墓が守れてよかったと思います。

ページ上部へ戻る